

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 
<< 今日は何を食べよう。 : 簿記 >>

アクセス数にビックリした。

久々にブログを更新したら1日で35アクセスもあったみたいで軽くテンション上がりました。

けっこう見に来てくれる方がいらっしゃるみたいで嬉しいです。

それともニコニコ動画載せたから検索して引っかかったのか?

そう考えると少ないけど。笑

とりあえず、好評かどうかは分からないケド、僕が気に入ったのでガツガツニコ動を載せていきたいと思います。







シーズン到来…って動画にも書いてあるとおり、夏が近いのでこれでも観て食欲を湧き立たせてくださいw

うお、気付いたら5時半…そろそろ寝てテストに備えナケレバ。

少し遅れたけどオヤスミナサイw
05:32  Posted by あるげん
【動画】料理系ポケモン : comments(0) : trackbacks(1) : 


05:32  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

COMMENTS

 
 
 


 

TRACKBACK

40歳サラリーマン  at 2007/08/01 5:42 AM
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実
TB URL :: http://unknow.jugem.jp/trackback/19