

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

ぐるぐる

どうも。

最近の墓場鬼太郎が面白すぎてヤバイです。

色使いといい、内容といい申し分ないよな気がします。

少々ダラダラするところも多いと思いますが、それが水木ゲゲルさんの特徴である様な気もします。

いや…ダラダラと言うのは言葉が悪いですね。

だけど良い言い方が見つからないのでその話はパスでw

それでは前回宣言した様にニコ動の紹介でも。

今日はこちら!









超懐かしいのを見つけてしまったので載せてしまいました。

魔方陣グルグルです。

最後のグダグダ具合が最高の漫画ですね。

途中まではなんか良かったのになぁw

それでは、ニコ動徘徊でもしてきますw

また今夜〜♪
02:29  Posted by あるげん
【動画】音楽系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

感動した

今さっきニコ動を観ていて感動しました。

百聞は一見にしかず。

是非、観てみてください↓









なんて才能なんだ…
04:00  Posted by あるげん
【動画】音楽系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

毎日更新

どもども。

タイトルの通り、毎日更新できるように頑張って書きたいと思います。

今日は一日バイトだったので特筆すべきことはなにもない…と思っていたらありました。

僕は某有名珈琲チェーン店で働いているのですが今日はカオスでした。

普段ならお店を閉めるのに4人いるのですが今日は2人だけでした。

しかも店長さんと2人っきり。

丸っきり会話がなく黙々と1時間半くらい作業してやっと店を閉めれました。

はっきり言って超キツかったです。

途中で机に腰をぶつけたトキは本当に机に投げっぱなしパワーボムをキめてやろうかと思いましたw

はいはい、そんなワケで今日のニコ動↓








パフュームさんです。

良いですね。

音楽的に凄く良いと思います。

なんでこういうアイドルをもっと早く出さなかったんだ?

広島の革命児達よ、頑張って日本を制してください。
03:22  Posted by あるげん
【動画】音楽系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) :