

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

明けました

完璧にこのブログの存在を忘れてましたw

楽しみにしてた方(居るのかどうなのかは定かではない)本当にすみません。

…ってワケで明けましてオメデトウ御座います。

既に2ヶ月近く更新してないんですね。

うぅーん。

ここ以外にもブログを2つほど書いていたり巷で大人気なmixiでも日記を書いていたりメールマガジンなるものど発行していたりと文章を書く場所が多すぎるのがダメなのか…

全部統合したら良いだけの話なんですけど、なかなかそれもできないのが現状です。

全てのところで書く文章のテーマは既に決まっていて、今更このブログで『もう生きるの疲れた』とか書かれても微妙ですしねw

それでも似通ったコトを書いてるところもあるのでそれは統合しても問題はないかなぁ。

そこら辺を少しだけ思考しつつ今日のニコ動!↓









僕の尊敬する永井先生の動画です。

この人の配信はいつ観ても面白い。

逆に嫌いな人はビックリするくらい嫌いだと思うけどw

よーし、それじゃあネトゲしてきますw

またいつかw
01:57  Posted by あるげん
【動画】面白い系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

藤崎さんの飲酒

PCの前で盛大に噴きましたwww







ダラダラする辺りはグロ注意ですw

プルトップなぁ。

とりあえず、発泡酒開けるときの顔と最初の1杯目の顔がヤバいです。
01:52  Posted by あるげん
【動画】面白い系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

藤崎さんの暴走

久々にうpです。

藤崎瑞希さんです。







大好きです。

気になった方はニコ動で探してみてください。

沢山いますよw
01:24  Posted by あるげん
【動画】面白い系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

簿記

このカオスぶりが凄すぎてやばいですwww








全部で40分くらいあるんで時間があるときに裏で流しながら音声だけで聴いてみてくださいw

ちなみに35分以降くらいから面白くなってきます。
それまでは長い前フリみたいな感じですねw
03:06  Posted by あるげん
【動画】面白い系ポケモン : comments(0) : trackbacks(6) :