

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

アクセス数にビックリした。

久々にブログを更新したら1日で35アクセスもあったみたいで軽くテンション上がりました。

けっこう見に来てくれる方がいらっしゃるみたいで嬉しいです。

それともニコニコ動画載せたから検索して引っかかったのか?

そう考えると少ないけど。笑

とりあえず、好評かどうかは分からないケド、僕が気に入ったのでガツガツニコ動を載せていきたいと思います。







シーズン到来…って動画にも書いてあるとおり、夏が近いのでこれでも観て食欲を湧き立たせてくださいw

うお、気付いたら5時半…そろそろ寝てテストに備えナケレバ。

少し遅れたけどオヤスミナサイw
05:32  Posted by あるげん
【動画】料理系ポケモン : comments(0) : trackbacks(1) : 

今日は何を食べよう。

お久しぶりです。

暗黒の闇騎士あるげんです。

只今期末試験の真っ最中です。

取れなかったら学校卒業できないので今回はガチで必死です。

だけどお金が無くて教科書がかえn(ゲフンゲフン

とりあえず、最近の話でもしましょうか。

最近はもっぱらニコニコ動画ばかり観てます。

えぇ。
流行に流されてます。

むしろ、ちょっと流行にノリ遅れてる感が否めませんね。

なので乗り遅れてるなら乗り遅れてるで僕の好きな様にさせてもらおうと







こんなコトしてみました。

イチオウ試験的にやってみるので気にくわなかったらスグ止めると思います。

ちなみにニコニコ動画の垢持って無いと観れません。
悪しからず。

あぁ…この動画観てたらお腹減ってきたな。

今夜の夕食は何にしましょう。



あ。
このブログはPCで鑑賞するコトを考えて作られているので携帯の方は申し訳ありませんがPCにこのブログのアドレスを送ってお楽しみ下さい。

PC持って無い人はネカフェでも行って漫画でも読んで帰ってきて『あ!ブログ観るの忘れた!』とか言っててください。

では、またいつか。笑
20:40  Posted by あるげん
【動画】料理系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) :