

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

岩手合宿先より

おらー!
教習所のPCを2時間くらい占拠して防衛ゲームしてやったぜwwww
勉強しろ自分wwww

とりあえず近況報告でも。

僕は実技よりも学科のが得意らしいです。

アクセルとねブレーキの踏み加減がよく分からなくて、ドラムのバスドラを踏む勢いで踏んだらなんか大変なコトになりましたw

以後気を付けますwwww

現在、後輩のグッチが教習を受けているので暇で暇で仕方ないです。

あ、ちなみに合宿先はアルコールのの持ち込み不可なのでもう楽しみと行ったら持ってきたDSかタバコくらいしかないですね。

帰ったらメッチャ酒呑んでやろうっと!!

むしろ帰るのが決まった前日とかにメッチャ呑もうかなw

だけど門限が22時半までなんでそれを逃すと寮に入れなくなってしまいますがww

お、そろそろ閉まるみたいなのでまた今度隙を見つけて更新します。

では、また。
19:59  Posted by あるげん
つれづれ系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

怪人

あいあい。
あるげんです。

先日、実家から多摩の方まで帰ってきまして、そのときの話でもさせて頂きます。

時刻はほぼ深夜の23時。

2日ぶりくらいに帰ってきた聖蹟桜ヶ丘の駅は別にこれと言って何も変わっていませんでした。

当たり前です。

1日2日で何か変化があったら逆に困ります。

それこそ色々なコトが考えられますよね?


国家の陰謀。


宇宙からの侵略。


小栗川の氾濫。


矛盾した日々。


分かり合えない人々。


連鎖する憎しみ。


山チョコフレークの怒り。


わさびフレーク


まぁ、茶番はそこまでにしましょうか。

そんなこんなで帰ってきました。

聖蹟桜ヶ丘ッッ!!

先に書きましたが本当に何も変わってなくて、いつもどおり交番の近くを通り横断歩道を渡りスタバの隣くらいまで歩いてきました。

そのときです。

周りの人達が一斉に後ろ、つまり僕の方を見ました。

ん?

なんで皆こっちの方見てるの?

え?
なになに?

ちなみにこのとき僕は音楽を聴いていたので外界の音は全く聞こえず、その事態に気付くのがほんの少しだけ遅れていました。

そしてイヤホンを取って後ろを振り向くと…

なんか変なオッサンが大声(リアル爆音)で走り回ってるじゃないですか。

やっべ!

デモか!?デモか!?

とか思いましたけどもちろん違いました。

なんか意味わからんけど

『くぁwせdrftgyふじこlpごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』

みたいな感じで叫んで(リアル爆音)ます。

うわぁ。
こえぇ…

できる限り彼とは御近づきにはなりたくなかったので急いでその場を離れようとしました。

けれど彼は僕の心を読んだのかこちらの方に走ってきます。

『もう死んだ』

と思って歩くのも止めて放心状態になっていました。

するとその新手の妖怪は変なコトを叫びながら僕の横を通り過ぎて少し前を歩いていた女性に罵声を浴びせてどこかへ消えて行きました。

『あ”あ”あ”あ”あ”−!!!!!』と言う声だけを残して。

いやぁ。
ビビりましたね。

あ。

山チョコフレークは結構美味しかったです。

普通にコンビニで売ってたので食べてみたい方はスーパーとか最寄のコンビニで探してみてください。
13:50  Posted by あるげん
つれづれ系ポケモン : comments(2) : trackbacks(1) : 

にゃんごさん

はやなさんのところでやっていて
我慢できずに僕もやってしまいました。

「あくろん」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


「殺人的な可愛さであるげんは9999のダメージを受けた。」
「あるげんは気絶した。」
「あ、こら。猫がイタズラをし…あぁぁぁ。。。」

…みたいなね。笑
猫っていいですね。
犬も好きですけど色んな意味の狗は大嫌いです。
23:06  Posted by あるげん
つれづれ系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

懐古主義?

…ではないと思うけど、未だに僕らの学年が皆揃って居たときのコトをよく思い出す。

いや、そんなに月日は経ってないんですけどね(笑
まだ1ヶ月も経ってないねぇ。
それだけ過去にしがみ付きたいワケでもないんですけど昔のコトを思い出す。
そりゃ思い出の詰まってる曲とか聴いたら思い出す罠w

あーこの曲はコピるの難しかったなぁ。
このバンドはドラムソロありすぎだろww
この曲は4年間やり続けたなぁ。
お、2年のときによく聴いた曲だ。

etc…

つまりはあの4年間が濃厚だったってコト。
うん。
大学生活については既に1回書いてるので、もう書かない様に頑張るぞー。
…ってワケで恥ずかしいのを誤魔化すために寄食のレポートでもしますw
03:30  Posted by あるげん
つれづれ系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

昇天

1年とちょっと前はこの曲を死ぬ程練習してたんだなぁ。

また思い出話ですwww

昔のコトを思い出すのはそんなに悪いコトとは思わないケド
そればかりだと飽きちゃいますよね。

今の僕の頭の中ではゾンビとの戦いが繰り広げられてますw

コッキーのこの人はこういう武器を使って戦って
この人はこんな死に方してってw

なんか縁起でもないコト考えてたりしますw

昔はこんな話をしまくったなぁ。

よし。

眠くなったんで寝ますw

おつ!
06:10  Posted by あるげん
つれづれ系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

4次元と腸のネジレの関係性について

もう先月の話になってしまいました。
卒業コンサート。

遅くなったケド
4年間御疲れ様。
とても面白くて楽しくてメチャクチャな4年間だったと思います。


入学して右も左も分からない僕に
『君…ドラムやってるでしょ?』
とか適当に声かけて
見事に当てられたりしてヒョイヒョイと
サークルの紹介ブースに着いて行って良かったと思います。

そこで一瞬だけ
『イン○君』
とあだ名をつけられたのは内緒です。

あぁ…なんか色々と思い出すなぁ。

初めて逢ったトキに
『オスッ!オラたーさん!よろしくな!』
的な攻め攻めの挨拶をしてくれたり
そして、それを見て
『なんなんだよコイツ…』とか思ったり

悪ノリしてメガネを隠して怒られたり
それで凹んだり
だけど怒ったのを反省してたり

緊張の為に溜まり場に行かなかったから
無理矢理引張って連れて行ってくれたり

タメだと思ってたらオモックソ年上だったり
そのくせ人一倍イタズラ好きだったり
そのおかげで彼が4年のトキの合宿の花火大会で
真後ろで爆竹鳴らされるヤツが出たり

1年のときの初めての呑み会で
『これが大学生の呑みなのか…!?』
と疑問に思ったり

誘われた旅行に付いて行ったらクソ面白かったり
車の中が汗臭くなったり
ドンブリ食べたら中にゴキの足が入ってたり
賠償金取っておけば良かったと思ったり

色んなヤツのバイト先行って
写メ撮ろうとして『キモッ!』って言われたり
珈琲飲んだ後にグレナディンソーダ奢ってもらったり
なぜかAV貰ったり

幹部になって怒られたり
それで落ち込んだり
溜まり場に来るなって言われたり
来いって言われたり
失敗したり
それを皆が必死になってフォローしてくれたり
幹部最後の日に凄く素敵なプレゼントを貰ったり
それは今でも部屋に大切に飾ってあったり
号泣したり

後輩の家に行って布団をベランダから落とされたり
後輩をはたいたりはたかれたり
色んな音楽聴きながら酒呑んだり

ネトゲを教えてもらったり
今でもネトゲにハマってたり
ついでにメダルゲーにもハマったり
これも今でもハマってたり

ドラムについて本気で語り合ったり
色々なコトについて語り合ったり

家に人を呼んだり
案外長く滞在されたり
朝飯は毎回ラーメンだったり

学校からの帰りの電車の中で色々話したり

皆でフリマ行ったり
月1くらいで行こう
って話してたのに
それが最初で最後だったり

初めての後輩ができたときに
メチャクチャ五月蝿いヤツが居てしかもヤンキー気取りみたいな感じで
『なんだこいつ?』
…って1年前と何も変わらない反応をしたり
今じゃそいつが大切な後輩の一人だったり

その次の年の後輩は自分達が幹部のトキの後輩で
なんだかよく分かんないケド可愛くて
…ってちょっと自分キモくて

最後の年に入ってきた後輩は
なかなか濃い味揃いで
人権は無かったり
眉毛繋がってたり
クラムボンを好きになってくれたり
むしろ流行りすぎて僕自身がひいてたり

4年になって皆が就活とかでバラバラになったり
…と思ったら特にそんなコトは無かったり
最後の年は皆で好き放題したり
忘年会でフンドシになったり
カンフーだったり
魔法使いだったり
女王様だったり
剣豪だったり
インテリゲームだったり
豚肉じゃなかったり

最後のライブの出来はどうだったかは知らないけど
どのバンドも最高だったし
クラムボンはミスりまくったけど今までで1番面白かったし
最後の最後でまた泣いてしまったり
だけど笑って終わらせられて良かったり。

ともかく
色々ありました。

ここには書ききれません。

4年間有難う。

この4年間は勉強にもなったし凄く素敵な思い出が作れた年でした。

このまま一生逢えない人とか居るんじゃないかと思うと
死ぬほど辛いです。

まぁ、そんなコトは無いと思うけどね。

また文化祭で
あー、また皆集まっちゃったね。
さすが寂しがり屋の集まりwww
みたいになると思う。

そんなワケで今は一時休止で。

またいつか逢いましょう。

いや…文化祭で逢いましょう(笑

あぁ。

最後の最後まで上手くまとめられなくてごめんw

それだけ言いたかった。

うん。
それだけ。

こんな上手くまとめられないヤツについてきてくれて有難う。

ダメだ。
なんか名残惜しくて書くのを止められないw

そんなコト言ったらダラダラと書いていきそうだから
そろそろ止めとく。

それでは皆さん。
また文化祭で逢いましょうw


素敵な友達に囲まれた4年間は
凄く面白かった
凄く楽しかった
凄く有意義だった
有難う。

バイバイ。
05:34  Posted by あるげん
つれづれ系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) :