

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

さっそくのミス

さて、さっそく日記を書くのを忘れてしまいました。

なんてこったw

そんな今日はライブをしてきました。

高円寺20000V。

明日は新宿ナインスパイスでライブです。

しかもアフリカエモさんの企画!

楽しみで仕方ない。

…ってここではそういう話は極力書かないようにしようと思ったのに書いてしまいましたよこりゃ。

まぁ前からそんな内容の日記は書いてるのでヨシとしましょうw

次回はまたニコ動でも紹介したいと思いますw

ではおやすみなさい。

また今夜〜♪
03:57  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

春の風

いえす。

どうも、あるげんです。

今夜はいつにも増して風が強いです。

だけど少しだけ暖かい。

とうとう冬もサヨナラって感じになってきましたね。

春がくるぅぅぅぅぅ!

あのポカポカして頭の中身が腐ってしまいそうなトロケそうな日々がやってくるワケですね。

僕は大好きですよ、春。

秋と冬も好きです。

つまり夏が嫌いってことですw

夏ってなんかアレじゃないですか?

露出が激しくなるので日本の情緒と言うかそういうのが無くなると思います。

服装とかT−シャツだけでいいんで楽っちゃあ楽ですけどw

まぁ、そんな夏批判もここまでにしてニコ動でも観てきますかな。

今日は紹介は無しでw

では、また。
02:03  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

ろけっとふろむざくりぷと

へいへい。

どうも。

あるげんです。

ちゃんと宣言通り更新しますよ。

基本深夜更新です。

今日の話。

今日は下北沢ベースメントバーでツアーに行ったときに知り合った友達がライブをしにわざわざ関西から来るとのことなので観に行きました。

まぁ今日観たバンドと対バンしたワケではなくてドラマー君の他のバンドと対バンしたワケですけど。

いやはや、なかなか良かった。

アッチの音楽はなんか空気感が東京のソレとは違いますね。

なんだろう、くるり的なあの空気はw

とってもひねくれた感じのロックだったので耳に馴染み易くて僕は好きでした。

CDも買ってしまいましたし。

では、ここで恒例の今日のニコ動画↓









この動画を作った人はきっとファイナルファイト系のアクション好きなんだろうなぁw

このゲームが実際にあったらやってみたいw
02:26  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

ずもももも

さっきまでノーナリーブスの練習をしてました。

難しい曲が多いけど面白いのです。

それにしても疲れた…

しばらくまともに寝てないからかね?

今日はこれからちゃんと寝ます。

オラーッ!

ライト 〜スタープラチナ〜
07:03  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

裏月例☆ミ

今日は待ちに待った裏月例day。
やっべ、演奏ミスったwwwwwwww
よくあるよくある。
ライブにミスはつきものですよね?
それだけでダメだと思われる様ならまだまだ未熟ということですよね?
迫力で押し切りたい年頃。
楽器を爆音で掻き鳴らして悪いとは僕は思いませんよ。
それはとても素敵なコトだと思います。
誰にでもできるけど、誰にもできない。

よし。
バスドラとフィルを強化しよう。
04:13  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(3) : trackbacks(0) : 

年明け2007

あいあい。
どーも。
あるげんです。

新年明けましておめでとう御座います。
少々遅れましたが、前回の日記で挨拶を書くのをスッカリ忘れてたので今更ですが挨拶させてもらいます(笑

あ。
明日は新大久保アースダムライブだ。
1000円くらいで観に来れるらしいですよ。
…と宣伝してみるw

あーあ。
今日は何しようかな。
とりあえず朝ご飯作ろう。
カレーがいいな。
10:56  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

ヒマリンピック

いや。
タイトルの通りなんですけど、暇でヒマでしょうがないです。
あ、ワサビか(コシキタソ

なんかなぁ。
することないかなぁ、と思いこれから町に繰り出してみようかと思ってます。

もちろん秋葉原へ(笑)
11:14  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) : 

ちょっと一服

忘年会行ってきました。
正直、前日に寝てなかったのが相当効いていて少し呑んだだけで酔っ払って即行で寝てしまいました。
いやぁ、失敗失敗。
だけど、朝4時くらいに後輩の元会長と現会長に叩き起こされてまた呑みに参加しました。
あんなサプライズが用意されてるとはね!
考えなかったよ!

そして2日目。
毎年恒例の富士Qへ。
いつもなら直ぐにメインのFUJIYAMAやらドドンパやらに乗っていたので今回は富士Qの闇を辿るべく人気の無いアトラクションから乗って行きました。
ふと気付くと既に15時。
人気のアトラクションは強風の為運転中止。
おいおいおいおい。
これはしてやられたぜ。
こうなりゃヤケだ、とばかりに残りの人気の無い絶叫系のものばかりに乗り気付いたら閉園時間の10分前くらい。
最後はゴーカートで閉めました。
なんて渋いコースを辿ったんだwww
最終的に面白かったアトラクションは棺桶墓場がNO,1でしたwwwww

次回からはプライベートで行くことになるんだけど、メインのモノに最初に乗ろうと心に誓いました。

闇のルートはマジで闇でした。
08:58  Posted by あるげん
日記系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) :