

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

気付いたら1ヶ月くらい

放置するところでした。笑

そんな久々の更新はですね、いつもの如く書けるような出来事もなく困り果てる僕がPCの前に座ってタバコ吸っているだけです。

そうですね。

じゃあテクテク冒険記でも紹介します!









もう最高です。

何が最高ってプレイ主のniconicoさんが若くしてオタクっていうのがね、最高ですね。

全部でpart160くらいまであるのですがKIAIを入れて観れば3日くらいで観れます。

いや、入れなくても観れるなこりゃ。

ちなみに1つ大体8〜10分くらいです。

平均で9分だとして全話観るのに1440分必要ですね。

つまりは24時間w

なんてキリの良い数字なんだw

…ってわけで僕も今からpart135を観てきますw

では、また!
01:56  Posted by あるげん
【動画】ゲーム系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) :