

  Posted by スポンサードリンク
- : - : - : 

ブログ・ブロガー・ブロゲスト

今さっき、なんとなく気になって知り合いのブログの数を数えてみた。

ひぃ ふぅ みぃ よぅ …

知り合いだけでも大体11個くらいあります。

凄い。

さすがPCの申し子達…と僕が認定しただけはある。

ハッ…それは良いけど、待てよ。

その11個くらいある中でリンクしてるのは1人だけ。

しかも僕が勝手にリンクしてるだけで相手のところにはリンクされてない。笑

んー、いかんぞ。

これはいかんぞ。

…ってワケで思いつきでリンク募集したいです。

なんかここの文章を読んでみて

『ちょっと興味あるな』

『この人頭悪そ〜w』

『きんも〜☆』

とか思った人はなんかアクションください。

一人でコソコソやってるのもいいけど、なんか寂しくなってきました。

誰か蜘蛛の巣じゃなくて、その巣の素材を垂らしてください。

恵まれない子猫に愛を。

花瓶には花を。

3人集まれば文殊の知恵。

そんな社会です。
07:09  Posted by あるげん
ブログ系ポケモン : comments(0) : trackbacks(1) : 

カテゴリー生成機能に憧れて

タイトルの通りです。
シー○ーから移住してきました。
いいですねぇ、このXbox的な色!
いいですねぇ、この開放感!



イヤッッッッッッホゥ!!!!



なんてタグなんか使ってみました。
なんだこのテンションは。
自分でも意味ふm…そうか!
今日から忘年会だからだ!
なんか微妙に忘れてました。
そうと決まれば寝なければ、ッてもう7時やん。

ちなみに集合は9時。

死んだー prz

とりあえず寝れないからネトゲでもしてボーッと待ちます。
06:53  Posted by あるげん
ブログ系ポケモン : comments(0) : trackbacks(0) :